忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


SS多いよ



epi6がやってきましたー。
今回のアップデートは分りやすいレアが少なく、
集めて精製しなさいって感じのドロップばかりで、
あまり興味を引くアップデートじゃないなぁと。

それより→こっち←の方がーw
アル鯖忘れられてなかった!




興味無いと言いつつ、お昼にちょこっとINする私(*ノノ)



実際はMP30、玉1になってるのに表示は元のままΣ(・ε・;)




クラハンで欲望の洞窟へ。



オアシス集合で、やってきた雷の変身にちょっと呆然。

入口をしばらく探して砂漠をぐるぐる。見つけて突入。
入ってすぐのところではレッサーデーモンがお出迎え。



奥に進むとこんな感じ。

まずは水エリアへ。



エヴァをすっかり忘れてた。

続いて火エリアへ。



水よりも火の方がドロップが多かったです。
地と風は行ってないので、今度行ってみたいな。




夜には単騎で行けそうな場所ってどこかな?と思って、
汚染された祝福の地に挑戦してみる事に。



4つの地域の証書ももらって、牛歩で移動してみたけど、
モンスがあまりいない・・・。



wizで行ったので、弓が結構痛かったw



とっても地味でした。
まだ他の地域は見てないので、こちらもまた今度!




続いて城クラハンにエルフで参加。
以前よりも若干きついかな?
倒すと変身するモンスがいるし、スタンも使ってくるし。
慣れれば問題ないだろうけど。

2PTに別れて3fまで進む。
4f手前でもうひとつのPTと、私達より先にいたベサ達のPTとも合流。

最終的に3PT。



このSS内の全員がHPクラン員w

ここからは手抜きします(´▽`*)

↓ ↓ ↓ ケイナ ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ビアタス ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ スタン ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ バロメス ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ エンディアス ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ イデア ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ティアメス ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ ラミアス ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ バロード ↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓ カサンドラ ↓ ↓ ↓



このカサンドラが火の新しい精霊水晶をドロップするみたいですが、
他にも出すモンスはいるとは思うけど、なかなか手にするのは
難しそうですね・・・。

分配はこんな感じ。



クリック!クリック!
アデナ400aとか、サファとかzzz

てか前日に「epi6?ナニソレ?」だった割には、
すっかり堪能してしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
でも4fでのラグさは酷かった><



一応コレも堪能しておきました。3分程・・・。




落ちる前に新しい水晶を象牙で購入。



市場で120kで売ってる人もいたようです。
しゃくさんに象牙で売ってる事を教えてもらってなかったら、
買ってたかも(((((( ̄□ ̄;)

早速使ってみる。



レジストと合わせると60%になりますね。
後リング2個で100%超えますね。
超えた分の効果があるのか知らんけど。
でも地ってビミョー(´・д・`)



・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ