忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


SuperDE

GW中も家族が田舎に帰ったので、私はワンコとお留守番です。
リネ三昧!でもやる気はいまいち^0^

80f。



全然違う所にエフェクト出るよ!



心霊写真。




紅流人さんのINの挨拶。



そんなプチ情報いらないです(´σ `)

どういう流れか忘れたけど城へ行く事にw
回復さんが足りないので丼が全ちゃで募集。



助っ人さまありがとう



撮ってたSSはこれだけだったw




城終了後にトリオで50fへ。



DE2と地ELF1で回復どうなんの?って感じですが、
SuperDEな紅流人さんがいるので大丈夫なのです。

どう大丈夫かと言うと・・・



蟻変身で余裕なのです(違
紅流人さんはINT型DEさんなんですねー。
丼へのヒールはもちろん、私のB2S後のヒールまでフォローしてくれます。
MPの持つ限りですがwww

前衛さんでもINT型の人が一人いると狩りが全然楽になりますね。



お土産ももらえて良かった
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ