忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


VP

景気の良いギランBBSを見てたら派手な人を見つけたので、
とりあえず殴ってBWとヘイストさーびす。



ありがとう、ありがとう。



性欲回復するといいね^^^^^^




ダンナはんがやって来て30fクラハンへ。



あねむんは途中でイベントへw

30f到着したら骨やらコウモリが居たので、



VP居るのかっ!と思ったら叫びもないし姿も見えず。
狩りしながら移動してたら残り香的なモンスが
ちょろちょろしてるんだけど、肝心のVPがどこにも居ないw
完全な残り香かぁと諦めてたら・・・



居たーーー!

このPT唯一のwiz、あるちんに丼がMPの確認をしたら・・・



0ってぇぇぇwwwww

とりあえずMPを回復してもらおうと、
他にPTも居なかったのでVPを固めました。
でもただのミスだったみたい(;´∀`)

無事ENDしてドロップ↓



COIとかくれていーのに^^

その後それぞれ見回り出来る所に行ってみる事に。
狩りしている人がいたら即帰還するつもりで私は50fへ。



人は居なかったけど、くがもいませんでしたΣ(・ε・;)
他の階も人が居たり、ボスはいなかったりだったみたいです。




その後はwizで41へ。



欲を剥き出しにしちゃダメですね^0^;
今回のお土産はn宝石セットでした!




丼が落ちた後は象牙へ。



サモンを出してみたらKBBから骨に変わっててびっくりした@@

とっとと安全圏にしようと思ってたけど、



必死に逃げてます。

これがずっと追いかけてくるから・・・



安全圏どころかLvだうんするとこやった((( ̄□ ̄;)
クラチャしてみたけど深夜だったのでクラン員さんも少なくて、
結局他のクランの人達がやっつけたみたいですw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ