忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


wizさんうp

INして20f行く前にちょこっと夢幻へ。



おお、丼くん頑張ってるー!



気合が足りん(`3´)=3



なんだ、アイコちゃんが居たのか。許す。

紀州犬を見てしまったー。



タイガーも見たかったなぁ。適度に満足して20fへ移動。

とうとう丼のタイトルが変なのになったよ^^



前日にくぺにお願いした甲斐がありました(゜∀゜)b
丼の意味不明なタイトルをゲラゲラ笑ってたら、



あたしも変えられてたし。



毛コンビなんて嫌や、嫌なんやああああ!
って事で・・・



テヶテヶコンビになりました。

テヶテヶとは、コカにBOXされた時にガジガジされる状態を
くぺ流に表現して生まれた言葉です。たぶん。

一応タイムだったので丼のHPが急に減ったらシアーだから、
すぐに自分にイミュするよーにと言われてたので、
いつも以上に丼のHPに注目してましたw
でも壁向こうからフワフワ来たよ~。



とりあえず自分にイミュしてから丼にもしたけど、
シアーだったら丼にイミュはいらんっぽいzzz
出会い頭では無かったので楽だったかな?

ドロップ↓



いつかレアくれるかな^^;;;;

まだタイム終了まで時間があったので10fへ移動。



そしてLv48にうp。



ダンナはんがハート花火を打ち上げてくれました(*ノノ)

さてさて、なんとなく目標にしてた48にはなったので、
今後はメインのエルフを頑張ります!ってところですが・・・。
今までwizは苦手意識があったから、ここまで育ったのも
私の中ではミラクルで、高級魔法も覚えるつもりは無かったけど
思い掛けず出てしまったイミュを覚えてからは、正直言ってwiz楽しいです^0^

元々丼とペア出来る場所が増えればいいなと思って作ったので、
今はそれも出来てるし、丼とペアしてれば勝手にEXPもついてくるし。
Lv50まで育てようかなぁぁぁ!と思ってたりします。
気紛れなのでどーなるかその時々で変わりますがw
エルフもLv60になりたいし。適当にやっていきます( ^▽^)




続いてGCにペアで行ってきました。



まったく期待してなかったので、どーしようかとw
クラチャでヘルプをお願いして、後はくぺの知り合いの人とかかな?



これはまだ人が集まる前ですね。
なんとかやっつけてドロップ↓



b-daiが出て良かった~。
ヘルプに来てくれた皆さんどうもありがとうm( _ _ )m

分配でアジト帰還したので、GCでの狩りは全然しなかったけど、
また今度行ってみようと思います^^

最後にちょこっと41へ。



心臓くださいいいいい!




【ありがとう】

丼の不吉リンク仲間なちゃぼさん



おなら付きでありがとう!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ