忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


wiz試練

いつものよーに



いつも変な人と10fへ。

えすぱーだろうがなんだろうが、



ヨゴレに変わりはない。

多分タイムだったと思うけどゼニコには会えず。

その後wizの試練の続きをしようと、
丼にオリムまで連れてってもらおうと思ったけど
お互い道を知らないので、天に案内してもらう事にw
ついでに丼のネカマwizもオリムのとこはやってないので
3人で行ってきました~。



懐かしい道を通ってMLC7fへ。



ついでに記念撮影。オリムの名前出すの忘れたけど(・ε・;)

クリスタルボールを買って、ゲレンに行って、



象牙でSOCげと。

45試練は岩の場所が分らなかったので、そこも天に案内してもらってBM。

ドッペの試練は時間がかかる印象があったので、
とりあえず丼だけやって私は後日でいいかなぁと思ってました。
BM行ったらすぐに試練ドッペがいて、丼がさっくり終了。

じゃ私もって事でやってみたら、



何もくれない。痛そうだったのになんで?って思ってたら、
えヴぁを渡さないといけないそうで・・・。
どこで使うんだろうとは思ってたけどwww

でも次に現れたドッペで無事体液もらえましたー。
丼が事前にえヴぁを5個くれたので全部試練ドッペにあげてしまった。
1個だけあげれば良かったのねーw



マナマントげと。
SOCもマントも持ってるので露天売り決定です^0^
天、あほ夫婦の道案内&お手伝いありがと!
この後丼wizがガードに手を出してEND。何やってんだwww




寝ようかなと思いつつ80f行ってきました。
今回はHappy Peopleにハトさん達が狩りjoin。
ゴメスさんは以前クランに誘ってくれた人^^



70+ともなると、Kvにバインド一発で決めちゃう((((( ̄□ ̄;)

あ・・・あたしも頑張ってたんだよ!



泣。

ちなみに空Kvでしたw
でもWWが人数分とSC1枚出て黒字だったので良かったです><b
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ